SSブログ

カニの脚が入ったお弁当

カニが食べたいと思いいろいろ調べています。

今日の父さんのお弁当はがんばってキャラ弁にしてみた。
ウルトラマンキャラ作っちゃいました。
緑はきゅうりの皮使って・・・
お弁当の本参考にしたの。

冷凍枝豆や昆布も使えたわ。

ランチタイムにお弁当箱開けたらおどろいてくれるかな。
喜んでくれるかな

キャラ弁のためにちょっと早く起きたから
午後はのんびりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
ウォーキングとかどうだろ?

とりあえず・・・


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。